top of page

オンラインコンサート

2/20(土)@秋葉原 先日のセレンディピティ・サクソフォーン・カルテットの無観客配信コンサートが終了致しました。 ご視聴くださった皆様、応援&協力くださった皆様ありがとうございました。




今回お世話になったライブストリーマーズギルド秋葉原↓ Live Streamer's Guild https://www.lsg-studio.online

新しい設備で感染対策もしっかりしており、何よりスタッフの方々が親切丁寧で仕事が本当に素晴らしいです。 久しぶりにメンバーとのカルテットが練習段階から本当に楽しくアンサンブルは音楽の醍醐味だとつくづく感じました。 PCR検査陰性で無事開催することが出来て良かったです。




また、個人的には今回コロナ中に始めたサンドアートをひょんなきっかけでご披露することになりました。 以前カルテットのために編曲したロシア民謡メドレーに合わせた映像作品を演奏と共にお楽しみいただけます。コンサート内のその一部だけ隠し芸大会みたいになっておりますが 配信ならではの試みということで広い心で見守っていただけたら幸いです 苦笑 もしご興味ありましたら3/6(土)まで配信チケットのご購入とすべてのアーカイブ視聴ができます↓↓↓ 配信チケット¥1,600 https://twitcasting.tv/astv79502182/shopcart/48927 CD付き配信チケット¥3,000 https://www.kanako392.com/shop

↑書き終わり リバース再生

bottom of page